--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
◇─+゚*。+ とっぷ ◇─+゚*。+
01/19(Wed) 22:29|未分類comment(5)trackback(1)edit


よおこそ++Pop×Candy++へ+。・

ここでゎ結衣の自己満な日記を綴っていきます☆


管理人ゎ銀魂(特に総悟)大好きな中3です(∞人'`◆)*+゜



受験であまりにも更新できなかったのですべてリセットしましたヽ(ヽ´゚д゚`)))


そんな管理人も、第①志望の公立に受かっちゃいました(∀)♡


やっと再開いたします★

画像もばんばんのせます(b'з゚d)


?!!



絶対コメ返しするので気軽に声かけてね(♭'V`◎)-☆


年下でも、呼びタメぜんぜんおk☆

     



↑押すとぃぃことあるかもよ(♭$'V`)b(←ないよ


あと、前略だあ

http://pr.cgiboy.com/13502403/

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

※荒らし・中傷は厳禁。
文句はちゃんと自分のサイトのアドのせて正々堂々とおねがいします。
ゥチが気に入らないなら即バックするべし。




映画みたあ
02/21(Sat) 18:31|未分類comment(2)trackback(0)edit


今日はららぽーとで、
ベンジャミンバトン観ました



ブラピかっこよかったあ



途中から話よりブラピに夢中でした(∀)


.
THE・妄想族
02/20(Fri) 21:20|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんわ

結衣です


今日体育の時間に、友達とありえないほどイタイ妄想してましたあ(;∇;)



その名も理想の告白



結局友達と話しまくり、完成した妄想はこちら↓↓

MORE!

ひーまああ(Д)
02/19(Thu) 19:57|未分類comment(0)trackback(0)edit

最近ニート並みにダラダラしてる結衣です


なんか受験終わったら気ィぬけちゃった



受験終わった日、家帰ってニヤけながら問題集捨てた(笑"


卒業はヤだけど、早く高校生になりたいなあ



H/K


今日全校集会だった


なんか携帯がいかに危険かっていうDVD見せられたから異常に長かった



まあ当然生徒は暇なわけで。


話しだした生徒に、独身のイタイ教師が


「静かにしろぉぉう!!お前ら状況考えろよっ!!」



って叫んでた



そんなことよりも自分の結婚のこと考えればいーのに(笑"


もう30越えちゃってまっせー?




ぢゃあ人のこと言えるのか微妙な結衣でしたあー('`)



